スポンサーサイト

2015.06.02 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2年前に購入しました。最近レーザーの光が弱くなり、30cm先あたりに、少し見える程度になりました。修理はできますか?

    2009.07.21 Tuesday

    0
      レーザーは、基本的に、基盤、ダイオード(光の光源)、スキャナ  の3つで、構成されており、 ダイオード一式の交換になりますと、それなりのお値段がかかります。 工賃込みで9,450円ほど費用がかかります。 ご希望の場合は、お手数ですが、当店まで商品をお送りください。 修理期間は、約1週間ほどとなります。

      レーザーが潰れました!どうしたらよいですか?

      2009.07.21 Tuesday

      0
        レーザーが出る部分に、X軸とY軸にミラーがついておりますが、 両側とも、ミラーが破損しており、レーザーが外に出ておりません。 (1つのレーザー口に、X軸に1枚、Y軸に1枚ミラーがついているのが正常な状態です) 通常の使用では、こちらのミラーは破損致しません。 レーザーを取り付ける際や、レーザーも持ち運ぶ際に、あやまって、 手を突っ込み破損させる事例が以前にも数件ございます。 今回の破損は、人為的な物理的破損になります。 こちらのミラーですが、当店にお送りいただきましたら修理させて頂きます。費用は、約5250円ほどになります。 ただ、ミラー破損時に、ミラーを振動させる、スキャナ(モーター部分)にまで負担がかかり、スキャナ本体が破損している場合や、 スキャナから出ているとても小さな金属部分(ミラーを挟む部分)が破損している場合は合計で、約15750円ほどになります。 送料に関しましては、お送りいただく費用はお客様ご負担、返送費用は当店負担とさせて頂いております。 お送りいただく際には、精密機器ですので、丁寧に梱包してお送りください。

        アフターメンテナスの費用とその際の送料は?

        2009.07.21 Tuesday

        0
          基本的にアフターメンテナンスも低価格で行います。(簡単な修理でしたら、ケースにもよりますが数千円程度です )

          送料に関しましては、当店までお送り頂く費用はお客様ご負担、
          ご返送費用は保証期間経過後も、当店負担とさせて頂いております。

          保証期間後はどうなるの? アフターメンテナンスは?

          2009.07.21 Tuesday

          0
            当店は売り切り業者ではございません。
            PSLaserのユーザー様に対しましては、保障期間後もアフターメンテナスを行います。
            当店では、万が一、外部的、内部的な損傷が生じた場合は、当店で修理させて頂き、
            お時間がかかる場合は、代替の商品をご提供させて頂きます。(ほとんどが無償)
            (特注の商品の場合は、代替の商品のご提供にお時間がかかる場合、もしくは、出来ない場合もございます)

            一般的な使用の場合、どんなメンテナンスをしたらいいの?

            2009.07.21 Tuesday

            0
              長期的な使用により、ヤニや、ホコリ、スモークなどの、汚れが照射口のミラーに付着致します。
              ミラーに付着した汚れに関しましては、アルコールを付けた綿棒等で慎重に掃除をおこなってください。
              破損した場合は、有償での修理となりますので、ご注意下さい。
              ご心配な方は、当店でクリーニングを行うことも可能です。ご希望の方はご連絡ください。